忍者ブログ

永久脱毛をするとどんな効果があるのか、料金はいくらなのか?永久脱毛のメリット・デメリットも含めて色んな情報を更新していきますので、これから脱毛をしたい方は必見です!

カテゴリー:永久脱毛 メンズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンズ用永久脱毛方法

男性でも脱毛を考える人は増えてきましたし、その中には永久脱毛が出来たら、と考える人もいると思います。
永久脱毛をするには、レーザーが利用出来るクリニックを利用するか、ニードル脱毛が出来る所を探さないといけません。

ちなみに、脱毛サロンで利用出来る光脱毛は減毛と言われていて、毛の量を減らしていく施術になります。
クリニックで利用出来るレーザー脱毛も、厳密に言うと永久脱毛ではないということになるそうですが、「生えてきた」という声はごくわずかです。
ニードル脱毛は本当に永久脱毛が可能になるそうですから、絶対に脱毛したいならニードル脱毛を利用するのもいいかもしれませんね。

ただ、ニードル脱毛はかなり痛いです。
毛穴に針を通して施術をして、一本一本処理をしていくのですが、足でギリギリ耐えられても本数を重ねて我慢出来なくなったり、ましてやひげの脱毛は耐えられない人もいるそうです。

痛みに関しては
ニードル脱毛>>レーザー脱毛>光脱毛
といったくらいになりますので、痛みに弱い人はレーザー脱毛を利用するのがいいかと思います。

レーザー脱毛も痛みを感じることがありますが、麻酔などを利用して痛みを減らしていくことは可能な所が多いです。
特にひげの脱毛をしたいのでしたら、無理をせず痛みがマシな方法を利用していくのがいいのではないでしょうか。


PR