忍者ブログ

永久脱毛をするとどんな効果があるのか、料金はいくらなのか?永久脱毛のメリット・デメリットも含めて色んな情報を更新していきますので、これから脱毛をしたい方は必見です!

カテゴリー:永久脱毛 自宅

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅で永久脱毛は可能?

脱毛はサロンやクリニックでやってもらった方が綺麗に出来るのは分かっていても、通うことが難しい人もいますよね。
お子さんが小さかったり、根本的に通う時間がなかったり。

そういう時、「自宅で永久脱毛できたらな」と思うのではないでしょうか。

結論から言うと、自宅で永久脱毛は出来ません。
永久脱毛というのは、クリニックでレーザー脱毛や針脱毛を行っていくことで、毛根を破壊して毛が生えてこなくすることです。
これが出来るのは、医療機関だけです。

自宅ではそれが出来ませんので、出来たとしても減毛・抑毛・除毛になります。
ちなみに、脱毛サロンも減毛、抑毛になるそうです。

脱毛クリームなどを使ってみるのもいいですが、最近は家庭用脱毛器を利用している人も増えているようです。
家庭用脱毛器も、脱毛サロンで利用される光脱毛の出力を家庭用に弱めたものになりますので、永久脱毛をすることは出来ません。
ですが、毛質を変えていくことが出来るので、回数を重ねていけばツルツルのお肌を目指すことも出来るそうです。

今人気があるのは、楽天で1位を連続で獲得したことがある『ケノン』ですね。
1台あればほぼ全身に使っていくことが出来るのでおすすめですよ。


自宅で本格脱毛!最新型脱毛器「ケノン」使えばわかる凄さ!



PR