忍者ブログ

永久脱毛をするとどんな効果があるのか、料金はいくらなのか?永久脱毛のメリット・デメリットも含めて色んな情報を更新していきますので、これから脱毛をしたい方は必見です!

カテゴリー:永久脱毛

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久脱毛って費用・効果・回数ってどうなってるの?

永久脱毛が出来れば、今後のムダ毛処理から解放されますので、「出来たらいいなぁ」と思う人は多いと思います。
ですが、おそらく一番最初に思うのは「高そう」という値段の心配だと思います。

永久脱毛はクリニックでしか使えないレーザー脱毛を利用して行っていきます。
医師の方がレーザーを利用して、毛根を破壊していって、毛が生えてこない状態にしていけます。
全く生えてこない、とは言い切れないのですがそれでも脱毛サロンとは違ってほぼ生えてこない状態に出来るそうです。

その永久脱毛を利用した場合の費用ですが、全身脱毛だと平均して5回の施術費用が252,381円になります。
クリニックによって費用の違いがありますが、25万円以上は見ておいた方がいいでしょう。

効果は永久脱毛になるので、毛が生えてこない状態にしていけます。
早い人だと1回目から効果を実感するそうですが、だいたい2~3回目で効果を感じ始める人が多いようです。
これは、脱毛の場所、毛質、クリニックで使われている脱毛器によっても違うので、目安程度に考えてくださいね。

クリニックの費用は安くなってきている所もありますし、月額払いの所もあります。
以前よりは、レーザー脱毛を行いやすい環境が出来てきていると思いますよ。


PR