忍者ブログ

永久脱毛をするとどんな効果があるのか、料金はいくらなのか?永久脱毛のメリット・デメリットも含めて色んな情報を更新していきますので、これから脱毛をしたい方は必見です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療クリニックでの永久脱毛

永久脱毛は脱毛サロンや家庭用脱毛器で行うことは出来ません。

法律上、永久脱毛の行為を行えるのは医師のいるクリニックだけと決められているからです。
医療機関でない場所で永久脱毛を行うことは法律違反になる、ということになります。

クリニックで利用出来るレーザー脱毛器は、毛根に刺激を与え、破壊することが出来ます。
そのため、ムダ毛が生えてこない永久脱毛効果が期待出来ます。

レーザー脱毛は効果が期待出来る分、痛みを感じやすく、費用も掛かります。
少ない回数で施術が済むことが多いので、なるべく早く終わらせたい人はクリニックを利用してもいいかもしれないですね。

痛みに関しては、麻酔を使ってもらうことも出来るので、痛みは軽減出来ますよ。
その際、クリニックによっては別途料金は掛かりますので、無料カウンセリングの時に確認をしておくようにしましょう。



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字