忍者ブログ

永久脱毛をするとどんな効果があるのか、料金はいくらなのか?永久脱毛のメリット・デメリットも含めて色んな情報を更新していきますので、これから脱毛をしたい方は必見です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永久脱毛クリームとは

結論から言うと、永久脱毛が出来る脱毛クリームは無いです。

そもそも、永久脱毛が出来るのは法律で医師がいるクリニックで利用出来るレーザー脱毛器だけになります。
レーザー脱毛器はクリニック以外では使えないですし、他の方法というと認定電気脱毛士が行うことが出来る美容電気脱毛になります。
レーザー脱毛と美容電気脱毛は、毛根を破壊することが出来るので永久脱毛も可能なのですが、他の方法は刺激を与えるだけなので永久脱毛は出来ないのです。

したがって、脱毛クリームでの永久脱毛は出来ず、出来ても毛が生えてくるのを抑えることが出来る抑毛と言われています。
その抑毛効果も実感するのに時間が掛かるそうですから、あまり期待せずに、一時的な除毛としてすぐにムダ毛を無くしたい時に使うといいと思います。

ちなみに、永久脱毛をしたいのであれば、レーザー脱毛器を利用するのがおすすめです。
美容電気脱毛でも永久脱毛は可能ですが、レーザー脱毛器以上の痛みを感じる人もいます。
レーザー脱毛器も痛みはゼロではないですが、出力調整や麻酔を利用していくことで痛みを緩和させていくことも出来ます。

もう一生ムダ毛の処理をしたくない、という人はクリニックでのレーザー脱毛を受けてみてはどうでしょうか。



PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字