忍者ブログ

永久脱毛をするとどんな効果があるのか、料金はいくらなのか?永久脱毛のメリット・デメリットも含めて色んな情報を更新していきますので、これから脱毛をしたい方は必見です!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIOラインの永久脱毛

VIOラインの永久脱毛を考えているのでしたら、クリニックに行くのが一番ですね。
脱毛サロンでの光脱毛や家庭用脱毛器のレーザー脱毛器では、永久脱毛は行えません。

永久脱毛が出来るのは、法律で医師のいるクリニックだけと決められています。
脱毛サロンや自宅では、永久脱毛が出来る脱毛器は利用出来ませんので、減毛という形になります。

ただ、VIOラインのようなデリケートゾーンの脱毛は、レーザー脱毛だと痛みを感じやすいと言われています。
元々出力が強いので、腕や足などの定番の場所でも痛みを感じることが多いようです。
デリケートゾーンの皮膚は薄いので、より痛いという声が多いですね。

その分、少ない回数で脱毛を終わらせることが出来ますし、ムダ毛が生えてこないようにも出来ます。
痛みを我慢して、永久脱毛を目指したいのでしたらクリニックのレーザー脱毛はおすすめです。

もちろん、我慢し過ぎない方がいいですから、クリニックのスタッフに相談して出力を調整するのはどんどんやっていきましょう。
申請すれば麻酔の申込みも出来るので痛みを抑えていきやすいはずですよ。


PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字